ふくのお誕生日

10月9日

ふくちゃんが我が家に来て丁度1年なので
今日はふくちゃんのお誕生日です

2歳(テキトー)になりました〜
約1年前  こんなかんじ
あっという間だったわ。。


ということで、お誕生日プレゼントを用意
d0146341_13203934.jpg

「プレゼントは全て私のモノ!」と思ってるナナちゃん
すかさず定位置に座ってるし
すごく自慢気に見える。。。。汗 


プレゼント
「猫」と言えば

「こたつ」でしょ!

なので猫用 ミニこたつ!
ふくちゃん専用よ〜 すごいね!

d0146341_1321399.jpg

あ〜。。。ナナちゃんすごく嬉しそう。。。汗汗

一方 主役のふくちゃんは???
見慣れないモノが怖くて

物陰から見ています
d0146341_1322109.jpg

お目々まんまる

しばらくして。。。

めくってみると。。
d0146341_13222346.jpg

ありゃ? ちゃっかり
とても気に入ったみたい。。。よかったね

パパにお礼いいなさい=

夜、ふと見ると
なんとなくモノ言いたげな感じ。。笑
d0146341_13245310.jpg





「ふく」と名前がついて

猫が苦手な私は、触れるまでずいぶん時間がかかったけど
ふくとの距離も縮まって。。
だけど今だに考えてる事わからないけど。。苦笑

そして 相変わらずナナパパは怖いらしく
いまだに近くにこれない 少しずつね。。

ナナちゃんは、ふくちゃんに対して
正直「どーでもいい」らしい(笑)

ビックリするほど穏やかなふたりは
けんかもせず 寄り添わず お互い干渉せずに
一緒に生活しています

ふくちゃんは
家族ってわかるのかしら?

ナナパパは「お父さん」で
私は「お母さん」なんだけど。。
ナナちゃんは「お姉ちゃん」ですよ

きっといつか理解したらもっとシアワセになると思うわ

来年はどーなってるかなあ?

我が家に来てくれてありがとう!!

そしてお誕生日おめでとう!!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-10-09 13:19 | ななとふく
<< 家族写真 わんこ女子会 >>