とうとう

☆ ☆ ☆ 過去日記 9月28日 ☆ ☆ ☆

超大型合併で私の会社は本日をもって解散

d0146341_2143161.jpg


私は会社が大好きだった!
温情があって、
素晴らしい同僚に恵まれて
尊敬出来る上司もいた(昔だけど笑)
好きな仕事を任せてもらえて
心底辞めたいって思った事は一度もなく
ずっとずっといたいと思ってた
恵まれてるなってちゃんと自覚してた

私は同じグループの男性陣と
別会社にこのままの状態と条件で移る事になったけど
女性陣はみんなバラバラ。。泣

女性同士、みんな仕事がそれぞれ違うけど
仲がよくてとても思いやりがある

家族より長い時間を過ごすから
ある意味、もう一つの家族みたいな感じだったので
とても辛い。。泣

d0146341_21432989.jpg

(写真はバタバタしてたので全員ではありません)


片付けて
とうとうなくなちゃった
d0146341_8473550.jpg

次の所は狭いから
宝物のプリンタは断腸の思いで置いて行くことに
「いままでありがとうね」と小さく声をかけたよ

もうここには戻ることはない
皆覚悟してそれぞれの場所に巣立っていく

いままでありがとう
ここで過ごした時間は
忘れられない程 充実して素晴らしい時間でした

最後の飲み会のあとの別れの言葉は
「明日ね〜」じゃなくて

「頑張ろうね!」だった
[PR]
by nanaxoxo | 2012-09-28 17:25 | ひとりごと
<< ホッとする 松之助 Lesson19(Cr... >>