おめでとう!! 愛しの桃っ子ちゃん達!

今日は愛しの 桃ちゃんの子供達のお誕生日!

もしかして。。って電話したら

いつもの海の家に

いた===!!

突撃!


みんな元気に8歳!!

アルちゃん
シンディちゃん
つばさくん
梨子ちゃん

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

主役ワン達と来賓ワン達
大お誕生日会!
d0146341_15213220.jpg

(Photo by こじろうパパ)

可愛すぎて気絶しそう〜。。。萌ええ〜

ほんとだったら
ナナちゃんもいるはずだけど
流石に今は外出無理。。

気持ちはいつも傍にね!




可愛い子たちへ


生まれたてのあの頃から今まで
楽しい行事をいつも一緒に過ごせて
私はたまらなく幸せです
そして何より
あなたたちが愛しくて愛しくてしょうがない。

おばあちゃん気分!
欲しいモノは何でも買ってあげたいくらい(笑)
パパママに内緒で言ってごらん〜(笑)

気がつくと8歳だなんて信じられなくて
いつまでも子供だと思っちゃう

今年もおめでとうが言えて
本当に嬉しい!!

沢山の素晴らしい思い出をありがとう
来年も再来年もずっとずっとこれからも
おめでとうを言わせてくださいね!
嫌そうな顔しても無理よ
離れないからね〜笑

ナナママより







そしてご一緒してくれた
可愛い子たち!
あなたたちに会えて
パワー100万倍もらったよ〜〜!! ありがと==!!

ナナちゃんお留守番だから
長居できなかったけど
スイカ割りとかして超楽しかった模様(笑)いいな〜〜!!
久しぶりにみんなに会えて 嬉しかった〜

私はほんとーーーに

幸せ〜〜〜!!

ナナちゃんに感謝!!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-08-26 23:58
<< 暑気払いと刺繍アトリエ♪ 今日も >>