人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日恒例

8月18日(土)

「そろそろ行く?」って顔の

ナナちゃん!
土曜日恒例_d0146341_23452626.jpg

相変わらず自立してます。。


今日はふくちゃんも一緒

こちらも相変わらず超便秘。。泣
もー乳酸菌サプリメントとか、フード色々、
ヨーグルトにヤクルトV300等々色々試してみたけど
全然ダメ(泣) 
ロイヤルカナンの消化器サポート(可溶性繊維) に変わるものはなく
とうとう何も食べなくなっちゃった 痩せちゃった。。ガリガリだよぉ泣
口内炎で食べれなくなっちゃった?とかネット情報に惑わされてますぅ。。泣泣
もーどうしていいやら。。本気で泣きたいよ=ぷくちゃん!
病院での処置はすごくストレスだし痛そうだから嫌だけど
そうも言ってられない。。頑張って!!
土曜日恒例_d0146341_23453635.jpg

ロイヤルカナンの消化器サポートさえ食べてくれたら
こんなに苦労しなくてもいいのに。。






ナナちゃんの腹水
本日は800CC 
前回380ccと少なかった分、今回多かった
それに伴い 腎臓の数値も上昇。。。泣
今日は長時間待たずにすんだ。。ホッ!!
(ふくちゃんはお預かりだったけど。。)
お疲れナナちゃん お昼寝ちゅう〜
土曜日恒例_d0146341_23455170.jpg

このあと ふくも帰ってきて
みんなで夕ご飯までお昼寝♪


のんびり土曜日だ〜!
by nanaxoxo | 2012-08-18 23:44
<< ナナパパ(ダンナさん)と。。 お義母さんのおうちによったら >>