たのし〜♪

8月12日(日)


あら? ナナちゃん??じゃない
d0146341_20433487.jpg

あれれ?
d0146341_204408.jpg

りきちゃん、銀ちゃん!
りきちゃんは、ナナちゃんと同じく心臓
銀ちゃんも遺伝的疾患
ふたりとも大変なのに遊びに来てくれました!
だいぶ落ち着いてるようでよかったあ!!

お互い頑張ろうね!

そして
最近おかまちゃんになった
翼くん!!久しぶり〜〜!!
d0146341_2046386.jpg



かわいいかわいいお客様たち!!
来てくれてありがとう!

久しぶりにワンコのお友達に
ナナちゃんとっても嬉し! 尻尾フリフリ
昨日腹水抜いたばかりだから調子もすこぶる良い!
d0146341_204716.jpg


美味しいお土産も沢山頂いちゃって
ビールにワイン白・赤
飲んで食べておしゃべり三昧
d0146341_20493196.jpg


テレビに夢中?のりきちゃん・銀ちゃん!
d0146341_20481127.jpg

食いしん坊 ナナちゃん・リキちゃん!
d0146341_20482313.jpg

おかまちゃんになって、ちょっぴりおちついちゃった つーちゃん
昔は静止写真撮れなかったのに、ちゃんと撮れるようになりました〜笑
d0146341_20483287.jpg

アルちゃんに似てる。。。♪ 兄弟だねえ。。


ナナも私もとっても楽しかったあ〜

楽しいひとときをありがとう!


また来てねん!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-08-12 20:43 | なな
<< お義母さんのおうちによったら おもしろ美術ワンダーランド展 >>