人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも。。。

7月30日 月曜日! 
会社お休みしてナナパパ(ダンナさん)と青色申告会へ
色々説明受けて理解したのは
結局 会計士にお願いするのが一番!ってこと。。

ランチは
6日遅れのナナパパお誕生日を兼ねて
チョイスしたのは
「Lawry's The Prime Rib」(ロウリーズ・ザ・プライムリブ)
あれもこれも。。。_d0146341_1451993.jpg

ローストビーフ大好きなので
心行くまで食べてもらいたーい!
オーダーまかせてね!
(以下 Photo iPhoneにて)
あれもこれも。。。_d0146341_14143327.jpg

じゃん!
The Lawry Cut(ロウリー カット)
あれもこれも。。。_d0146341_148994.jpg

すすすすごい量。。。。(( ;゚д゚))アワワワワ

ナナパパ どん引き。。苦笑

私も同じのオーダーしてたけれど
目の前でカットされたこれ見て
小さいサイズのに変更!
それでもこの多きさ! すご。。
あれもこれも。。。_d0146341_1483866.jpg

The California Cut(カリフォルニア カット)

「20年前ならペロッと食べたけど
今は美味しいものを少しでいいかな。。」だって。。ハハハ(* ̄∇ ̄*)

でもちゃんと完食!

とっても美味しかった〜!!
また行こう!

表参道でお誕生日プレゼント買って

ぱっぱと帰宅


夕方は 動物病院
便が出なくて、とうとう病院へ
あれもこれも。。。_d0146341_14151364.jpg

おそれおののく ふくちゃん。。ごめんよぉ


あれもこれもな一日


ナナパパお誕生日おめでとう!
いつも私達家族の為に頑張ってくれてありがとう!
これからもずっとずっと仲良くいようね♪


さ!
明日からまた頑張ろ。。
by nanaxoxo | 2012-07-30 14:23 | Restaurant(レストラン)
<< HANABI 最近の。。。 >>