ナナちゃんとホームドクターと ちょっとだけふく

急に暑くなり
エアコン稼働してるけど
今日のナナちゃん
いつにも増して呼吸荒いなと思っていたら

自分で酸素室入って休みました。。。
偉いな ナナちゃんは。。!
d0146341_2245234.jpg


しばらくして様子を見たら。。
今度は体勢変えて
頭だけ入れてる!!!
d0146341_225495.jpg

凄すぎ! 自立しすぎ (||゚Д゚)
そのうち一人で病院行きそう。。。汗汗


一方 ふくは
本日
d0146341_226777.jpg

「うつの日」 みたい。。あーあ。。







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

結局この日、3時すぎ
ナナちゃんの呼吸の荒さがひどかったので病院へ

夕方からの診察で診てもらおうと思い整理券もらいに行ったら
ありがたい事に、すぐ診てくれる事に。。
先生達には本当に言葉に出来ない程感謝してるし、
受付や看護婦さん達も、気にかけてくれていて
同じく状態を把握してくれてるので対応も早い

私達家族のとても大きな支えになっています。
ナナちゃんの成長を診てもらってかれこれ約11年。。。
長い長い年月
この時の積み重ねが「信頼」だなあと
最近身に染みて実感。。。

結局状態事態に変化なしだから大丈夫
こんな日もあるよね〜 

まあ自分で酸素室入るくらいだから
心配症の私に飽きれてるのかも。。
[PR]
by nanaxoxo | 2012-07-16 22:06 | ひとりごと
<< 久々登場 やっぱり >>