人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」

「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」
2012年07月12日 ~ 2012年08月19日
原美術館
「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」 _d0146341_2141139.jpg

オープニングレセプションに行ってきました。
「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」 _d0146341_21402834.jpg

招待カードの絵を見たときから
楽しみにしていましたが、
実際に拝見して 息を飲む程素晴らしい!

思い浮かんだ言葉は
“ノスタルジック”

見た事のない技法
カンバスなのに陶器のような質感
驚く程 繊細で綿密なタッチにより描かれた
子供、草花、動物。。

作品制作には膨大な時間がかかり
年に数点ほどしか作ることができないというのは
一目見て納得。。。

なんと8年ぶり2度目の個展が原美術館という
すごい才能を持つ 日本の未来を担う若手作家は
穏やかで静かな素敵な方

今回描きためてきた未発表作品12点を含む19点が一挙に公開

写真ではあの素晴らしさはとても伝わらない

珍しく ナナパパ(ダンナさん)感動してました♪
私も、最近見た展示会で一番!

是非またゆっくり見にいこうとおもいます。

「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」 _d0146341_21432245.jpg

さて! 素晴らしい絵を堪能したら

中庭で、ワインをいただきながら夕涼み♪♪

お互い 普段の忙しさを忘れて楽しいひととき。。

一足お先に失礼して夕食へ。。。

5月17日にグランドオープンした
パレスホテル東京

グランドキッチン

「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」 _d0146341_11563715.jpg

(HPより)


堅苦しいのNG!
気軽に楽しくお美味しい食事を楽しみたい私達にピッタリ!
春、秋にはテラス席も心地よさそう
オススメです
「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」 _d0146341_1210364.jpg

こっそりパチリ(笑)
美味しいワイン、ボリュームあるデザートも Good!


普段あまり顔を会わす時間がないから 
お互いの近況報告したり 
さっきの絵の事
ナナちゃん、ふくちゃんの事
やっぱりナナちゃんの事がメイン。。

沢山笑って、沢山食べて飲んでおなかもパンパン!

二人で外出の時は
おばあちゃんが見ててくれるので安心!(感謝多々)

だけどやっぱり気になる可愛い仔達!
帰り道は自然と急ぎ足。。

たまにのリフレッシュは最高!!

さ!また頑張ろ〜〜♪♪




☆ ☆ ☆ おまけ ☆ ☆ ☆

何故かナナパパが怖いふくちゃん
「ハラ ドキュメンツ9 安藤正子-おへその庭」 _d0146341_23544786.jpg

抱っこされて 固まってます(笑)
あ〜きっとまた引きこもっちゃうんだろうなあ。。。
by nanaxoxo | 2012-07-11 21:38 | Art & Design
<< なんか ちょっと。。 効きますよーに! >>