アセアセ

ご無沙汰してます

まず最初に
ナナちゃんは元気です〜
ちょっと動きすぎると、ハアハア肩とお腹で息してます。
しかも笑顔。。
いつまでその肥大した心臓が持つのか心配だけど
とにかく元気! 
食欲旺盛
食べることだけが生き甲斐のようで怖いくらい。。

ほぼ毎日 「いいかげんにしなさいっ!!」って雷落としてますが
全く効果なし(泣)
私のちょっと弱気な心の隅を見透かしたように
逆に
「私 具合悪いんだから ちょっとくらい わがまましてもいいのよ」的に睨みをきかせてます

一方
ふくちゃんの調子が悪く
便秘がひどくなり、頻繁に吐くようになってきて病院へ(涙)
帰宅しても全く元気なくて心配がつづいています

挙げ句の果てに
またクローゼットに閉じ込めちゃったし。。
猫飼う自信なくしちゃった。。凹み中〜

仕事 全力で忙しい。。
(今は早く帰宅してケアしたいから残業したくないのに。。葛藤)


お家 片付けても片付けても気に入らない。。。むぅ〜

どうしても見たいの録画予約したのに撮れてない。。なんで=泣


これ負のスパイラル??

ダメダメ〜!!

こんな時は お買い物 ネットでポチポチ!ポチポチ! ムシャ〜〜〜!!


おかげでスッキリ!

そろそろ復活しなくちゃ!



写真なくてごめんなさい!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-06-22 10:02 | ひとりごと
<< 久しぶりに 17日 >>