人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしたのし! 

ちょこっとおめかしして

こんな美しいお料理を
おいしたのし! _d0146341_1515309.jpg

こんなに景色の素晴らしい場所で
おいしたのし! _d0146341_15285921.jpg

こんなに沢山
ご馳走になっちゃった〜!! きゃお!
おいしたのし! _d0146341_15425899.jpg

このところの
バタバタな私を気遣って?? 優しい愛の手!

素敵な場所で、美味しいお料理
ちょっと非現実的なひととき
おかげで心にかかっていたモヤがすっきり晴れた〜♪♪

まさにリフレッシュ!

楽しいおしゃべり
沢山笑って

しゃべってもしゃべっても終わらない〜!!
話が広がる人って素敵!

ランチのあとは、周囲を散策!
美味しいお土産も沢山買って、

「ナナちゃん、待ってるから そろそろ帰らなね〜♪♪」って優しい気遣い
そのさり気ない優しさに胸がギューンって。。。

私はね、すごーく楽しかったから
帰りたくなかったよ〜(笑)でもやっぱり帰らなきゃね〜(笑)

C&Dooちゃんママありがと=!

ご馳走のお礼がチョコじゃ。。。足りないね〜(苦笑)
リベンジよ!(笑)
by nanaxoxo | 2012-06-13 15:16 | Restaurant(レストラン)
<< 17日 天然もの?? >>