人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとどけもの

実家の母からお届け物〜♪♪

家で収穫した「新玉葱」と「グリーンピース」
おとどけもの_d0146341_22275647.jpg

すごーい! 自家栽培!
お庭はいつも綺麗なお花がいっぱいだったけど
お野菜は どこに植えてるんだろ〜 
それにしても立派な玉葱!
お義母さんにもお裾分け♪♪  

グリーンピースご飯は私たちの大好物!
ちゃんと小分けされてて、扱いやすい!

素敵なお写真もいっぱい!!
春にハッピーちゃんと行った旅行のお写真やお庭のお写真!
こちらまで楽しくなる写真ばかり♪♪ ウフ☆

そして こちらは
「ハッピーちゃんの恋口醤油」だって(笑)
すごーい!!
とうとうお醤油のラベルになっちゃった。。。笑
おとどけもの_d0146341_22335933.jpg

どこで作ってもらったの?? もうビックリ(笑)
「濃口」が「恋口」だって(笑)

相変わらずハッピーちゃんは溺愛されてるご様子(笑)
使うたびに 笑っちゃいそう〜!!

ほんと いつもいつもありがとう♪ 感謝いっぱい!


実は今日はふくちゃんが病院でちょっと落ち込んでたの
でも おかげで気分も軽く楽しくなりました〜 ありがと=!!



ふくちゃんは、野良時代の骨盤骨折が原因で
腸の一部が極端に細く、普通のご飯だと便秘になるので
療養食のフードを食べてますが、最近飽きてきてなかなか食べず。。

3日以上も出なくて、とうとう吐いてしまったので
病院へ行くことに。。

昼から病院 
夕方 家に帰るなり。。こんな感じ
おとどけもの_d0146341_10592290.jpg

ほんとごめんよぉ。。。 

このあとしばらく引きこもり  泣


昨日ナナちゃんの腹水抜きに
今日ふくちゃん。。。

病院に連れて行かなきゃなのはわかってるけど
言葉を話せないこの仔達のこと思うと
鼻の奥がツーンとキュンとなる。。。

あ!弱気はだめぇ〜!
だってわたしはこの仔たちの

「おかぁ〜さん」なんだもの!(← これが言いたかった へへへ)

さ! はりきっていきまっしょ〜
by nanaxoxo | 2012-05-20 22:34 | おいしいもの
<< アフター5は。。。 超仲良しに。。。。 >>