箱根&伊豆旅行2

爽やかな朝!
d0146341_15215111.jpg

朝から豪華な朝食!
初めていただく大きな「金目の開き」
伊豆っていいわあ☆
d0146341_15221748.jpg

奥と真ん中が今回宿泊したお部屋
d0146341_15331192.jpg

お部屋も広くお風呂は温泉で最高!

ナナちゃんの調子が良くなかったので
ワンコ用露天風呂に入れなかったけれど
元気になったら絶対また来ようね!

何よりお宿のスタッフの方達の対応が素晴らしく
ナナちゃんの事も気にかけていただいて感謝

レオママのオススメのお宿!流石だわ!
今回色々アドバイスありがとう!!



お宿を後にして向かったのはすぐ近くの
「城ヶ崎海岸」
d0146341_15334652.jpg

吊り橋すごーい!! 
d0146341_1534377.jpg

d0146341_15342423.jpg

d0146341_1535647.jpg


そして神祗神社(じんぎじんじゃ)へお参り
d0146341_15351849.jpg

姪っ子の志望校合格祈願と
ナナちゃんの健康祈願
d0146341_1535272.jpg

姪っ子は おみくじでいいのが出たし
ペット用お守りを購入したら
お祓いして下さいました♪
なんとペット用の絵馬もあり、沢山の飼い主の想いが伝わってきます
d0146341_19575337.jpg


(後日談ですが おかげで
姪っ子は見事 希望の国立大学合格し
ナナは何とか病気を乗り切ることができました。
改めてお礼にいきましょう)


あっという間の楽しい家族旅行

今回、ナナちゃんの調子が悪く
当初予定していた場所には行けず、
早めに帰宅となってしまいました。ごめんなさい
本当なら、もっと楽しめるはずだったのに
何よりもナナちゃんの事を優先してくれて
家族って本当に本当に良いものだなあと感謝の気持ちでいっぱいです

今回は色々ありがとう!!
一緒に家族で旅行に行けてとっても嬉しかったです!
ナナちゃんが元気になったら是非また行きましょう!!

そして
姪っ子ちゃん
合格おめでとう!!
賢くて、可愛らしくて、優しくて!!
あなたは家族の自慢!

素晴らしき哉
キャンパスライフ♪♪
楽しんでね!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-03-16 06:00 | Travel(旅行)
<< こんな時だけど。。。 箱根&伊豆旅行1 >>