人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根&伊豆旅行1

お義母さん主催の家族旅行!
お義兄さんご一家も一緒!

可愛い姪っ子の大学受験も終わり
ナナちゃんも一緒に皆での旅行は初めて!!

箱根&伊豆旅行1_d0146341_1125597.jpg


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

まずは姪っ子リクエストの箱根名物
「ちもとの湯もち」
有名なお菓子だそう♪
白玉のお餅に羊羹が入り、ゆずの香り
竹皮に包まれたフワフワ美味しい和菓子♪
箱根&伊豆旅行1_d0146341_11253144.jpg



箱根大涌谷へ
ロープウェイに乗って。。。
勿論ナナちゃんも一緒です

箱根&伊豆旅行1_d0146341_11254567.jpg

お約束「黒たまご」美味しかったわ〜♪


のんびりしてたらあっという間に時間が過ぎる。。。


本日のお宿は ワンコOK の宿
「はんなり伊豆高原」
箱根&伊豆旅行1_d0146341_15185946.jpg

お義母さんと私達のお部屋は
「早蕨(さわらび)」
3人でも広い〜♪♪ 露天風呂!
箱根&伊豆旅行1_d0146341_15191362.jpg

お義兄一家のお部屋はお隣の
「若菜」
こちらも広い〜!! 
箱根&伊豆旅行1_d0146341_15192373.jpg

豪華な お夕食♪♪
皆で食べるの尚美味しい!!
箱根&伊豆旅行1_d0146341_15195181.jpg

食後はトランプで盛り上がり
あっという間に夜はふけるのでした。。。♪♪
by nanaxoxo | 2012-03-15 05:00 | Travel(旅行)
<< 箱根&伊豆旅行2 リコッタチーズパンケーキ!と ... >>