快適にね〜♪

ナナちゃん定期的に大学病院に来ています。
(私は大学病院にかかったことないケド。。)
d0146341_16363549.jpg


ナナちゃんの心臓の弁はくたびれてしまったようですが
今は良いお薬があるおかげで
落ち着いています

11歳 少しずつガタが来るお年頃
信頼出来るホームドクターと大学病院のサポート
私達もしっかり向き合ってます!

そうそう 快適にすごせるように♪

今はソファやベットで寝るより
固い床で寝る方が楽なようなので

フワフワ、サラフワ、薄いマットと、
3種類敷いている。(下には滑り止め)
小さいけど変化があって面白いかも! 
(ちなみに今はサラフワに寝てます)

奥に見えるのは
ベットに上がるためのクッションを重ねた階段


そして右には

心配性のお邪魔虫がいます(笑)。。。。

d0146341_2357475.jpg

[PR]
by nanaxoxo | 2012-03-08 23:56 | なな
<< マールくん ありがとう♪ えっ! >>