酸素とお手伝い

呼吸に時々乱れがあり心配なので
先生と相談し酸素を用意してもらいました
これを見ると重篤のように思いますが
本人は大丈夫です
念のため! 備えあればなんとやら。。ですのでご安心を!
d0146341_23223241.jpg

ただ、どーしても
安心出来ない方が約1名。。。。
d0146341_23483732.jpg


d0146341_2349183.jpg


d0146341_2349142.jpg


d0146341_23492872.jpg


d0146341_23495261.jpg


d0146341_23501445.jpg


d0146341_23502878.jpg


d0146341_23504371.jpg


心配されると申し訳ないので
酸素を載せる気は全くなかったのですが
ふくがあんまり執着してるのが可笑しくてアップしました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

この記事をアップした今日3月12日の気持ち♪


ナナへの優しい気遣いや言葉
思いやりの気持ちの数々。。

ありがたすぎて
私は身の置き場所がなくなってしまいます。

本人(ナナ)に会うと、落ち着いてる時は
え?
と言うより
へ?
って思う程 普通なので
嬉しい事なのに何故か恐縮してしまう。。。

少し進行したけれど、上手くつきあって過ごせるように

体が順応するまで、焦らず
のんびりマイペースでいきます〜♪♪

まだまだこれから! ね!


ありがと=!
[PR]
by nanaxoxo | 2012-03-10 23:50 | ななとふく
<< リコッタチーズパンケーキ!と ... マールくん ありがとう♪ >>