2012年 きゃば新年会!

2月になっちゃったけれど
今年もワンコ仲間と新年会!
d0146341_22422511.jpg

持ち寄りパーティー!
素晴らしく美味しいお料理の数々! すごい!!
d0146341_2281484.jpg

どれもね、とっても素敵なの!
一つ一つ紹介したいのだけれど
凄い量になっちゃうのでお写真オンリーで!


今回 用意したワインは2種
こだわりましたのよん

左:MOULIS 2006 [Taillevent Label]
(ムーリ [タイユヴァン・ラベル])
右:Cremant d'Alsace Brut Cuvee Manekineko
(クレマン・ダルザス・キュヴェ・マネキネコ ブリュット)
d0146341_20393310.jpg

特に右のエチケット 可愛いでしょ!!
ふくちゃん(猫)も家族になったことだし

しかも名前が
「Manekineko(マネキネコ)」(ちゃんと左手あげてます〜笑)
親日家の醸造家に感謝♪

新年会にふさわしい縁起の良い
良質のアルザスの辛口スパークリングワイン

そして一度は頼みたかった
パンダのケーキ!!
d0146341_2211369.jpg

とっても可愛いくてキャー!
解体タイムでギャー!
お味も結構美味しくて
一回で3度楽しめました♪♪

d0146341_20413275.jpg

↑ワンコ
ワラワラワラワラワラワラワラワラ。。。。

途中まいさんのおかげで ふくちゃんも登場!
d0146341_20423562.jpg


大〜好きなお友達と
大〜好きなワンコたちに囲まれて
d0146341_9374871.jpg

ワイワイキャーキャー沢山笑って
楽しすぎる新年会でございました〜!!
急なお誘いにもかかわらず
ピョーんと来てくれてありがとう!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

<追伸>
ハンドタオルと手袋の忘れ物は誰かしらん〜♪♪
ご存知の方はお知らせくださ〜い

C&Dママ差し入れありがとねん!
みんなで美味しく頂きました〜♪

(そしてみなさん素敵な差し入れありがとです!
全部お写真撮れずご紹介断念=
美味しくいただきました!)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-02-05 22:47 | Party(オフ会)
<< 紅玉が。。 ナナパパのお土産 >>