すごーい フウフ♪

「お客さんが来ますよ〜」
d0146341_2048275.jpg

勿論
ナナちゃんは大歓迎!
だけど
ふくちゃんは。。。。引きこもり。。

あ〜あ。。。そうなると思ってけど(汗)

せっかくふくちゃんに会いにきてくれたのに
少しだけでも気を遣ってくれたらいいのに
申し訳ないじゃない=



と、そんな心配は

この夫婦(カンペイちゃんのパパとママ)には

全く
ぜんぜん
1ミリも
無用でした(笑)

奥に逃げ込んだふくちゃんを
カマクラ(ハウス)に誘導したら
カマクラごとリビングに移動
d0146341_21415643.jpg


そして、
こねくりまわして
ナデナデナデナデ。。。。されたり
d0146341_20491285.jpg

抱っこされたり
見つめ合ったり。。。
d0146341_2050375.jpg

緊張も溶けてウトウトしてみたり。。。
この夫婦 凄すぎる=!!!


d0146341_20515571.jpg

ふくちゃん、すごーーく大人しい!
怒らないし、じっとしてる。。。

実は私はまだ触れないのだ
猫が怖い〜って思い込んでて。。。
ふくちゃんは大人しい仔なのに。。
自分でも何が怖いのかよくわからなくなってます(汗)


だから、二人がこうしてナデナデしてるのを見ると
すごーく羨ましい。。
私もどさくさにまぎれて少しナデナデ出来た(笑)

ふくちゃんにも
人慣れとナデナデ慣れしてほしかったので
こうして来てくれて感謝感謝! ありがと=!

かんぺいくんも来てくれたのに
お写真すっかり忘れちゃって。。。ごめーん!!
かんぺいくん、
ふくちゃんにワン言わないし、追っかけないし
ほんと優しい仔!
ありがと〜

帰ってから、しばらくは引きこもりかなって思ったけど、
意外にすぐ出て来てウロウロ
ソファで寛いでるし
思ったよりぜんぜん図太いわ(笑)いいじゃない〜


そしてふくちゃんへのプレゼントありがとう!!
d0146341_20525349.jpg

私達夫婦以外からの初めてのプレゼントだよ!

誰の物でもない
ふくちゃんのだよ〜
よかったね。。。

あ!ミルフィーユチョコありがと=
美味しくて、食べちゃった=
また来てね!!

って、来週会えるね〜!!

さて、来週はワンコまみれ!

ふくちん覚悟よ〜!(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-28 23:55 | ななとふく
<< きゃは! グレイガーデンズ >>