人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会♪

今年の新年会
どーしても行ってみたいお店があって
リクエスト!

なんとMちゃんったら既に行ってた!流石〜!

新鮮なお魚料理が美味しくてリーズナブルで有名な
UOKINグループ(魚金)
予約必須で取れた2号店に行ってきました♪


新年会♪_d0146341_2058567.jpg
まずは 本日のオススメ焼牡蠣!
なんと
7個で780円
美味しい!!

先日ミッドタウンのレストランで食べた時
1個450円だったわ。。
しかも美味しくなかった















新年会♪_d0146341_21132550.jpg
こちらの タラの白子焼きは
580円
先日の KISSAKOでも出たけれど
こちらのほうが断然美味しい!!

お醤油少しかけて。。最高!














新年会♪_d0146341_21142190.jpg
こちらの大ぶりなカマスにいたっては
280円!! ヽ((◎д◎ ))

何度も値段見直しちゃった(笑)
















極めつけはこちら
お刺身盛り合わせ 1980円
ゆうに5人前はある。。。
新年会♪_d0146341_2115016.jpg


そのほか
あれもこれも
すべて美味しくて大満足!! しかも申し訳ないくらいリーズナブル!
新年会♪_d0146341_21223455.jpg


お店も綺麗な掘りこたつ風テーブル(2F)
日本酒やワイン等、ビバレッジも豊富
何より美味しくて大満足!

女4人で大いに飲んで食べておしゃべりして。。
ストレス発散!!
楽しかったあ〜

またいこうね〜!!

予約必須

おすすめです。
by nanaxoxo | 2012-01-20 21:39 | Restaurant(レストラン)
<< これは。。。 気が付くと。。。 >>