人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢える日まで。。

年末年始は
お友達ワンコさん達が相次いで
虹の橋のたもとに旅立つという寂しい
お知らせをいただきました。

事、ワンコの事になると、
涙もろくなってしまうのは
その仔と過ごした楽しい思い出が蘇り
想いが一層募るから

元旦にはコタくんが突然旅立ってしまった(泣)
コタくんはママと一心同体
いつもママを見守る
コタくんのまんまるお目目が忘れられない
また逢える日まで。。_d0146341_18582457.jpg


そして、続けとばかりに

とうとうキャバリア界の重鎮
リッキー君も旅立ってしまった(泣)

また逢える日まで。。_d0146341_1836798.jpg

去年4月 18歳 お誕生日の一枚
立って歩いてみんなを驚かせて
そして何よりいいお顔


今日のリッキーくんは
まるで眠っているよう。。。
でも冷たい(泣)

リッキーくん
キャバリア界の「星」
初めて会ったときから最後まで、
あなたはいつでもみんなの「隊長」
最後まで「あっぱれ!」

「18歳と8ヶ月」

これから沢山のキャバリア達が
目指して追いついて追い越すのを目標にするでしょう

語り尽くせない程の沢山の思い出をありがとう。。。

愛しい仔達へ
またいつか逢える日を楽しみにしています
by nanaxoxo | 2012-01-06 18:25
<< お正月は実家でね♪  2011... 新年のごあいさつ >>