1月3日

過去日記 2012年1月3日

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

あっという間の実家帰省

家族でゆっくり過ごせて
とてもとても楽しかった
両親は色々食事にも連れて行きたかったようだけど
ワン達を置いてまで行く気はなくて
というよりナナちゃん置いておくなんて、
色んな意味で恐ろしい。。笑

皆で食べたお雑煮が一番!
実家でみんなで過ごせるのが一番!

来年もナナちゃんが元気だったら帰省しよう!

「何か欲しいものないの? いらんばっかりでつまらないわあ」と母。。笑

私達の事をいつも気にかけてくれている
優しい両親に感謝の気持ちでいっぱい
ありがとう!ありがとう!
ハッピーちゃんも大歓迎してくれてありがとう!

次回は恒例八ヶ岳旅行かな(笑)
会えるの楽しみにしています


さて新大阪駅
d0146341_2126453.jpg

1月3日 帰省ラッシュという事なので
グリーン車にして正解
d0146341_21273044.jpg

今回初めての新幹線での帰省でしたが
思った以上に早くて快適!
良い経験になりました♪



帰宅後おみやげ配ったら
初詣へ
d0146341_2127559.jpg

今年も家族皆が元気で仲良く過ごせますように
d0146341_2128615.jpg


d0146341_21285033.jpg
お義母さんにもご挨拶
帰省している間、
ふくちゃんのお世話
ありがとうございます!!


ちゃっかり夕飯ご馳走に。。。
いくら丼や巨大ほっけ!
煮物にサラダ
感謝感謝!!! 幸せ!










d0146341_2129799.jpg
ナナちゃんはバタンキュー
長旅と、初詣で疲れちゃったね。。
心ゆくまで寝てください
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-07 21:29 | Travel(旅行)
<< 1月4日 2012年1月2日 お正月 ベ... >>