2012年1月1日 元旦 実家編

過去日記 2012年1月3日 元旦

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

10年以上ぶりの夫婦で実家帰省
結婚するまで過ごした実家。。。懐かしい〜!!
ナナちゃんと一緒に来れて、感慨深いです。
ナナちゃんの年齢を考えると、そうそう来れるものでないので
記念写真を何枚か撮りましたので(コンデジやiPhoneですが)
いくつか記念に紹介
d0146341_19463494.jpg

玄関に鎮座する布袋様
とても大きくて背丈も私と同じ位あります
d0146341_20441665.jpg

d0146341_20443169.jpg



d0146341_20453929.jpg
お商売業なので
いたる所に恵比寿様や、大黒様、
福禄寿様等の
七福神がいらっしゃいます

d0146341_2048658.jpg

d0146341_20485079.jpg

お正月
今回は母が仏様にお経をあげてくれたのですが
すごいのが
ハッピーちゃんもちゃんと頭さげてる〜!! ビックリ!
思わずカメラ撮っちゃった(笑)
d0146341_20502969.jpg


d0146341_205127.jpg
いつもお経が始まるとこうしてるそうで
お坊さんにも褒められてるんだそう。。すご=
ナナちゃんは
パパに首を抑えられてますね(笑)













d0146341_20514534.jpg
ナナちゃんの表情(笑)
私も子供の頃、
こんなお顔してたわ。。笑














d0146341_20512642.jpg
長いお経
頑張って座ってるハッピーちゃんを
膝にのせてあげました
ワンコには甘い甘い私です ほほほ














襖絵 松図
d0146341_20525883.jpg

d0146341_20542689.jpg



実家は。。。。寒い〜(笑)
[PR]
by nanaxoxo | 2012-01-07 19:54 | Travel(旅行)
<< 2012年1月1日 元旦 イズミヤ編 2012年1月1日 元旦 おせ... >>