予行演習

年末年始
お義母さんがふくちゃんのお世話してくれることになり
今日から3日間予行演習で来てくれま〜す!

感謝!感謝!!ありがとう!!

お義母さんは猫好きだから楽しみに来てくれたのに
ふくちゃんは。。。引きこもり(泣)
ゴハンも食べずにハウスからじっと見てる。。もぉ!
少しは気をつかってほしいわあ(笑)

ということで、おしゃべりタイム!
ケーキは勿論 こちら♪♪
d0146341_21333113.jpg

美味しい〜!!

気が付くと、ハウスから出てゴハン食べてるふくちゃん♪
お義母さんも嬉しそう
でもまたすぐ引きこもっちゃった。。

でも少し出てきてくれたから
よかった!よかった! ホッ!笑

明日もどうぞよろしくお願いします
[PR]
by nanaxoxo | 2011-12-23 21:33 | ひとりごと
<< クリスマスイブは「おふくろの味」 松之助 Lesson11 (C... >>