幸せ。。あなたは?

朝 起きたら
こんなに可愛いナナちゃん。。。
急いでカメラ パチり!
d0146341_22194229.jpg

この瞬間 しあわせ。。


ゆでたもやしを1本ずつ
仲良く交代で食べた(笑) 
d0146341_22201443.jpg


この瞬間 しあわせ。。

一緒にお散歩!
振り返り、楽しそうな顔で私を見る
「走ろうよ〜♪♪」だって!
声に出さなくてもわかる!
一緒に走る♪♪ ほんの30mくらいだけれど。。
そのあと撫でて〜って甘えてくるから
たっくさん撫でてあげる♪


この瞬間  しあわせ!



。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。。。。。。


あ!。。。いますよ 
「ザ・引きこもりさん」

楽しんでもらおうと、買ってみた
愛猫家はみんな持ってるらしい こちら↓
遊ばなかったら返金だって。。すごい自信!
d0146341_22244859.jpg



出てきた!
いつも真剣な顔。。。
d0146341_22204816.jpg


いつになったら楽しそうな顔が見られるのかな??

あなたは今、
幸せなのかい??
[PR]
by nanaxoxo | 2011-12-04 22:49 | ひとりごと
<< おやつたいむ 復習2♪ そして、、、 >>