準備は着々と。。。

爽やかな秋晴れ! 清々しい日♪♪
ウキウキハッピー!

ナナちゃんは2度寝ちゅう〜♪
d0146341_17574869.jpg

掃除機かけても起きません〜
耳が遠くなるのも悪くないかも(笑)


午前中頼んでいたものが届いた!


d0146341_17585498.jpg
まずはふくちゃんの新しいおトイレ!

砂が飛び散らない優れものらしい?

猫ってスゴい!
教えなくても
ちゃんと覚えちゃう。。














d0146341_17594264.jpg
今日のふくちゃん
横向きに潜り込んで

隠れてるつもり。。。??














出窓からの景色を楽しめるよう注文したキャットタワーも完成

足が弱くても、これなら出窓に登れるわよ ウフ!

d0146341_180724.jpg



午後は床暖房の点検日

ナナちゃんは点検の人を追いかけ大大大歓迎♪
何となく ストレス発散してるように見える。。(汗)

ワンコ好きな人で良かった。。ホッ



d0146341_1811248.jpg
ようやく心に余裕も出て来たから
刺繍タイム! 
穏やかな日が
差し込む部屋でチクチク。。幸せ♪















d0146341_1813044.jpg

猫草も準備完了!
10日間程で育つらしい。。。
楽しみ!














「おやつちょーだい」と訴えるナナちゃん。。。
夕ごはん 食べた直後よぉ。。。。(。・ˇ_ˇ・。) 
d0146341_1814490.jpg

すごくカワイイお顔!
だけど
今日はずっと暇さえあれば、
ここで オヤツちょだい!とワンコラ言いたい放題。。

とうとう私にカミナリ落とされて。。

凹むかと思ったら、
「あ。。ヤバッ」って感じで
しれ〜っとソファに行って
テレビ見てました。。。(# ̄З ̄)


明日から1泊2日で
ふくちゃんの去勢手術

ようやくという感じ。。

骨盤や背骨を骨折、
おまけに頭蓋骨も陥没してた(泣)

という事で、しばらくはゆっくり休息が必要で

結局1ヶ月半もゲージ生活になってしまった
男の子だからマーキングの心配もあったしね。。
文句も言わず、静かに過ごしてくれて
本当に本当に良い子で感謝なの!!

これからはお外がよく見れて
ゆっくり落ち着ける場所で
安心して楽しく過ごそうね

明日は頑張れ!
ぷくりんこ!
[PR]
by nanaxoxo | 2011-11-20 18:02 | ななとふく
<< おかえり♪ 最近は >>