人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき哉  ある秋の一日  その3 うかい

お散歩がてらほど近い場所にある
とうふ屋 うかい 」へ
素晴らしき哉  ある秋の一日  その3 うかい_d0146341_10383292.jpg

見上げると。。。
ドーン!!!
こんなに近く東京タワーを見たことがないのでビックリ!!
すごい迫力
素晴らしき哉  ある秋の一日  その3 うかい_d0146341_10391061.jpg

さぞ紅葉もきれいでしょうね。。
素晴らしき哉  ある秋の一日  その3 うかい_d0146341_1039231.jpg

広い敷地にある伝統建築で美しい日本庭園を見ながらお食事
とても都心とは思えない空間
素晴らしき哉  ある秋の一日  その3 うかい_d0146341_10393768.jpg

美味しいものたくさんいただいて
沢山笑って。。。
素晴らしき哉  ある秋の一日  その3 うかい_d0146341_10395052.jpg

「きっとあの仔達もお空から
ママ達の楽しそうな姿を見て安心してるね!」という二人。。。
私も心からそう思う!

目には見えなくても
楽しい思い出は色あせずによみがえってくる

そんな楽しい思い出の一部を共有できて幸せ♪♪

きっと今日の素晴らしいお天気もあの仔達のおかげだわ。。ウフ


さて、この後は

刺繍アトリエでチクチク刺繍を楽しみましょう♪


なんて
素晴らしき哉 今日この一日。。!




ご一緒していただいた
チェリーまま
C&Dooちゃんまま

沢山笑って笑って笑って〜〜〜お腹がいたいよぉ〜♪♪(笑)
あ!お腹がいたくなったのは、笑いすぎたせい?? (笑)


素敵な一日をありがとう!!


刺繍進んでる??
私は。。やばーい(苦笑)
by nanaxoxo | 2011-10-31 11:00 | Restaurant(レストラン)
<< カワイイカン! 素晴らしき哉  ある秋の一日 ... >>