2011.10.21-22 nana&leo 蓼科旅行 その5

おはようございま〜す♪♪

何となくくっついてるふたり(笑)
d0146341_16324791.jpg

ナナちゃんはレオママが大好き!!
朝起きてレオママの所から離れない。。
私が呼んでも、見るだけで来ない。。泣

ということで
ナナちゃんの11年間の里親捜しの旅が終わり
ようやく理想の方をみつけたそうですわ(苦笑)
レオくんよろしくね〜 ほほほほ


朝ご飯たべよ=

何故か朝食2種類ずつ(笑)
d0146341_16435775.jpg

出発の時は雨。。。(泣)

同僚のNさんおすすめのソフトクリームを食べに
またまた長門牧場へ

お土産買って、ソフトクリーム食べてる間に
雨もすっかりやんで。。ラッキ〜♪♪

途中の白樺湖
d0146341_16334617.jpg

記念撮影!!
d0146341_16444791.jpg

こちらも紅葉がとても綺麗
d0146341_16445796.jpg


このあと、車山高原にむかってビーナスラインをドライブ

だけどあまりの霧の凄さに途中でUターン!
視界5m位(のよう)で緊張!!
さっきまで見えていた白樺湖も霧に覆われていました。
山の天気ってコロコロ変化してすごいわあ〜〜

霧のない麓に降りて
去年もレオママと訪れた収穫祭
今年もナイスタイミングで開催だそう

ということで行き先変更
収穫祭へ GO!!

d0146341_1645452.jpg

d0146341_16452229.jpg

d0146341_1646726.jpg

珍しい日本みつばちのはちみつや、ゆで卵の燻製
小腹が空いたら蒸野菜を購入したり

豚汁やコロッケが振る舞われてて
ごちそうになっちゃったり ラッキ〜

ナナちゃんの頭にコロッケの衣が
ボロボロ落ちてる図
d0146341_16464374.jpg


かわいいふたり♪♪
d0146341_16471414.jpg

なんとなくナナちゃん(笑)
d0146341_16472578.jpg

姫リンゴがたわわに実ってる
誰も獲らないのは美味しくないから?? でもかわいい。。
d0146341_16475221.jpg

d0146341_1648435.jpg

d0146341_16481554.jpg

最後はかわいい子ちゃんたちの写真で
いつもキリっとしてるレオくんと
ナナちゃんの油断してる顔でお別れです〜
d0146341_16483167.jpg



今回の旅のコースをアドバイスしてくれた
会社の同僚Nさん
ありがとうございます〜♪♪
おかげで楽しくて美味しい旅になりました!

そして
今年もこうして一緒に旅行してくれたレオママ&レオくん
ありがとう!!

レオくんが9歳だなんてほんと早いなあ。。。
9年前の年末 年の瀬にレオママとふたり
新幹線で和歌山まで迎えにいったのが昨日のことのよう。。。
とても小さくて両手の中にすっぽり収まるくらいだったのが
大きく立派になって。。。優しくて、何より
大きな病気もせずに健康でいる親孝行な子
いつもナナちゃんと仲良くしてくれてありがとう
来年も一緒にお祝しようね〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-22 16:48 | Travel(旅行)
<< おまけ : プレゼント&収穫祭 2011.10.21-22 ... >>