2011.10.21-22 nana&leo 蓼科旅行 その4

広大な牧場! まさにイメージどおり(長門牧場)
d0146341_15384594.jpg

テラスからもすばらしい景色が。。。
遠くに見える干し草をまとめたロールが印象的
d0146341_15392731.jpg

d0146341_15394670.jpg

おすすめの窯焼きピザ2種とフレッシュリンゴジュース
d0146341_1539585.jpg

ピザが驚くほど美味しい!!特に左側(レオママセレクト大正解!!)
左:豚肉と青菜のピザ、右:マルゲリータ
d0146341_15401177.jpg

干し草ロールの上で記念撮影♪♪
d0146341_1544248.jpg

d0146341_15443510.jpg

絵に描いたような羊らしい羊。。
d0146341_15444584.jpg

牛のあまりの大きさに唖然。。。釘付けになったわ
d0146341_1545677.jpg

ハロウィーン印の干し草ロールもありましたよ〜♪♪
ナナちゃんはお目目がショボショボ。。。
d0146341_15453847.jpg

食べ過ぎて、Nさんおすすめのソフトクリームは明日


そろそろお宿の行きましょう〜

d0146341_155584.jpg

ナナちゃんは早めの夕ご飯食べたら
バタンキュー。。。Zzzzz
d0146341_15552056.jpg


お風呂タイムのレオママを待つレオ君
ドアにおしりをくっつけて
ジッとジッとお利口に待つ。。。いじらしくてかわいい
d0146341_15552991.jpg



夕食は
チェリー家からいただいた
「ハッチービール」で乾杯! ナナ&レオお誕生日のいい思い出になりました。
瓶がグラス型になってる「五一わいん」飲みながら
いただきます〜
d0146341_15554155.jpg


お部屋ですっぴんパジャマでおしゃべり大笑い
気兼ねなくご飯タイム! 傍らには可愛い子たち 幸せ〜♪♪

2011.10.21-22 nana&leo 蓼科旅行 その5へ つづく
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-21 23:56 | Travel(旅行)
<< 2011.10.21-22 n... 2011.10.21-22 n... >>