2011.10.21-22 nana&leo 蓼科旅行 その1

2011.10.21-22
いつもの八ヶ岳から足をのばして
ナナちゃん&レオくんと蓼科旅行に行ってきました♩
蓼科は紅葉真っ盛り!
d0146341_10411359.jpg


レオくんとの旅行では、
レオママがいつも素敵な朝食を準備してくれていて
途中のサービスエリアで頂くと
テンションが益々アップしちゃうのよ〜♩
今回は
ドミニクサブロンのパンセット!!! きゃお〜
d0146341_10492347.jpg

特にオリーブフロマージュは絶品!!
一時期こればかり食べてたような。。。笑

そして私好みの濃いめのコーヒー 最高!!

いつもほんとありがとう。。。♩♩


東京から2時間ほどで蓼科 女神湖に到着〜♩

曇り&雨の予報も晴れ女パワーで途中晴れ間も見えちゃうくらい♩
やったね!


風もなく水面が紅葉の山々を映し出して鏡のよう♩♩
d0146341_1043721.jpg


寒くもなく
暑くもなく
人もワンコも爽やかな秋の一日

散策タイム〜♩♩
d0146341_1372617.jpg


d0146341_1152250.jpg

自然の中だと
レオくんもナナちゃんもとても楽しそうなお顔♪
いろんな匂いに刺激されて
足取り軽い〜〜〜
d0146341_11522716.jpg

一足早い紅葉を楽しめて
私たちも感激中〜♪
平日だからか
人もほとんどいなくてゆったり
d0146341_11544837.jpg

レオくんとは小さい頃から何度も旅行してるからか
ベタベタ仲良しってわけではないけれど
お互い一緒にいてストレスないいい関係♩
同じように年をとって
ふたりのペースも同じ感じでゆったりめ!!
d0146341_11551191.jpg

d0146341_11564329.jpg

小さな女神湖
整備された遊歩道をゆっくり40分程で回れました〜
d0146341_11592579.jpg


さあ、次はすぐ近くの牧場に行きましょう〜

2011.10.21-22 nana&leo 蓼科旅行 その2 へ つづく。。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-21 10:38 | Travel(旅行)
<< 2011.10.21-22 ... 松之助 Lesson9 (Mu... >>