素敵なのご紹介♪♪ その2

Dooちゃん家より
キラキラ〜♪♪な包装紙の中身は
「きらきらリード」
d0146341_17183980.jpg

暗い夜のお散歩時にスイッチオンすると
ライトが点滅して安全にお散歩出来る優れもの!
こんな便利なものがあるのですね〜〜♪素敵☆


そしてこちらは
何か書いてありますね♪♪
よく見ると
ナナママ ハートって書いてありました〜♪♪
可愛い可愛い立夏ちゃんからのお手紙♪♪ありがとう
d0146341_17191318.jpg

中は。。。ワオ!!!!!
キャバリアのハロウィーン!! ビックリ!
早速 飾りました〜♪♪ こんな素敵なのどこで見つけるのかしら。。すごい!!
d0146341_17192552.jpg

そして優利ちゃんのお菓子
相変わらず可愛らしい!!しかも美味しい!
ナナちゃんも好きだけど
私も大好き!!
なんと猫ちゃん型のクッキーも作ってくれてました! キャ!!!
d0146341_17194227.jpg




そして
こたくんからは
キャバリア柄の器とキッチンドッグさんのオヤツ!!
もぉ〜キャバリアのイラストにノックアウト!
ほんと、何処で見つけるのかしら。。。すごい〜〜
これね、電子レンジ対応なの〜!!いいでしょ〜♪♪
d0146341_17202331.jpg




SRTBママからは
わあ〜〜!! タオルフェチの私にピッタリ!
d0146341_17204658.jpg

クルクルっと巻いて、バッグにポンと入れられる〜
大きさもちょうど良くて
使いやすそうで
何より お洒落!!!! 色もロゴマークも素敵!!
d0146341_17205634.jpg


桃ちゃん家からは
ウフフ〜〜
キャバリアカレンダー!!!
わ〜〜! ラッキー!
それに これまた吸水タオル! タオル大好き!
これ面白い素材!! 使ってみよう!!
そして、ケーキ型のおもちゃ〜〜♪♪ 
d0146341_17213610.jpg



最後は 今年もいただけた
優利ちゃんのオヤツの
ナナちゃんの名前入りクッキー!

d0146341_17243022.jpg


いつもね、かわいすぎて食べるのもったいないなあ〜と葛藤(笑)
いつも素敵で可愛くて心のこもったケーキやクッキーをありがとう♪♪


そして、みなさん
とてもとても素晴らしいプレゼントをありがとう!!

ナナちゃんは本当に幸せ!
ひとつひとつ
お写真撮るたびに
嬉しくてウルウルしちゃいました。

11歳
ワンワン歳☆
なんて親孝行な仔なんだろう。。。

心からありがとうありがとう。。。。
本当に本当に幸せな仔です♪
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-17 17:24
<< 松之助 Lesson9 (Mu... 素敵なのご紹介♪♪ その1 >>