歓迎モードな。。。

ナナちゃんです
d0146341_11474084.jpg

プレゼントじゃないですよ〜♪ 汗

気になってしょうがないらしく
猫ちゃんのいる部屋前に陣取ってます(苦笑)
どうやら気になるのは
にゃんこちゃんのフードらしい。。
d0146341_22492665.jpg


その頃 猫ちゃんは
10日の病院での検査の結果
d0146341_1149120.jpg


骨盤と背骨を骨折してるそう (;_;)泣
でも猫エイズやウイルス感染なくてよかった
駆虫もしたし。。

ただ骨折の影響で
う●こが出にくくてつらそう
なので
昨日病院で出してもらって
本人もほっとしたかんじ。。
只今様子見ちゅう〜。

結構大変な状態だから里親見つけるのは無理かな。。

長い付き合いになりそう〜

それにしても驚くほど大人しくて穏やかな仔!
「動物病院の先生も優秀な猫ちゃんだ〜」ですって♪

猫がコワイわたしにはありがたい♪

これも運命
まずは
名前でもつけましょか。。


ふぅ。。。。
[PR]
by nanaxoxo | 2011-10-14 23:48 | ななとふく
<< HACHEY! ヨコハマトリエンナーレ2011... >>