人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者会???

☆ ☆ 過去日記 ☆ ☆

先日行った新宿のインドネシア料理

再訪

カンペイくんのパパ&ママと
ベティくんのパパと
ナナちゃんのパパとママ(私)

なんか保護者会(PTA)っぽい(笑)

保護者会???_d0146341_14191171.jpg

と言っても この保護者会 
ちっとも健全でなくて
当のワンコの話はどっかに置いておいて

ひたすら飲んでましたよ(わ・た・し・以外。。。)

何故なら私は運転だから~~!!んもぉ~!!

まあ飲まなくても
楽しかったからいいんですけどね~~♪♪笑

保護者会???_d0146341_1171535.jpg


美味しいお土産もいただいちゃったし♪♪
保護者会???_d0146341_11111977.jpg

私は手ぶらで うっかりちゃん。。。ごめーん汗


勢いで
「今度はベティパパのお知り合いのお店で集まりましょう!」ということになったので

近々いつもの皆さんにメールが行くと思います

心の準備しておいてください! ホホホホホ
by nanaxoxo | 2011-09-12 11:07
<< またまた にゃんこさん 滝ガール♪ >>