人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滝ガール♪

☆ ☆ 過去日記 ☆ ☆


見て見て〜〜このショット!!
滝ガール♪_d0146341_23491039.jpg

可愛い〜〜!!
そして
顔の大きさすごい違う=(笑)

まいさんが滝に連れてってくれました〜〜!!
きゃあ〜〜♪♪
今、流行の「山ガール」じゃなくて
「滝ガール」ね! 打たれるのかしら。。。。

滝までの遊歩道にはこんな可愛らしい郵便局がありましたよ♪
滝ガール♪_d0146341_10112734.jpg


滝ガール♪_d0146341_10175718.jpg
最初は暑くてフぅ〜〜と思ったけれど
下に流れる澄んだ水を見ながら
5分も歩くと

次第に空気が変わって
爽やかな空気になりました。

マイナスイオンが沢山の
自然のクーラーにビックリ!!

とても東京都だとは思えない。。。

滝ガール♪_d0146341_10182424.jpg


滝ガール♪_d0146341_1020986.jpg



滝ガール♪_d0146341_10234716.jpg

途中
水辺で足を浸けてみる。。。
ひゃ〜〜〜冷たくて気持ちいい!!
滝ガール♪_d0146341_1024195.jpg
お水の綺麗なこと。。。
すぐ上が源泉で飲料用だそう

なんと私の分まで
ビーチサンダル用意してくれてたの!
んもぉ〜〜ありがと=!














ナナちゃんも気持ちよさそう〜♪♪

滝ガール♪_d0146341_10272493.jpg

ここまでくると
空気がひんやりして
夏日だという事を忘れてしまいそう。。
滝ガール♪_d0146341_10273885.jpg


滝ガール♪_d0146341_10274795.jpg

まいさん&かんぺいくん♪♪をパチリ!
滝ガール♪_d0146341_10283554.jpg

そして
滝に到着!
小ぶりだけれどとても美しいわあ〜♪♪
滝ガール♪_d0146341_10292174.jpg

水の勢いが思ったよりすごくて
とても打たれる事できな〜い(笑)

なんと
まいさん、お弁当作って来てくれたのよ!奥さん!
この小さい三角おにぎりは、
カンペイちゃんとナナちゃん用
下の大きいのは私達用
滝ガール♪_d0146341_10351032.jpg

滝を見ながら食べるおにぎりは
最高に美味しくて感激!!

ビーチサンダルといい、
お弁当といい。
何から何まで準備万端で素晴らしい!!
感謝多々♪♪

「私にはもったいない」という声が聞こえてきそう=(汗)

帰りにまた 少し水遊び!
まいさんとかんぺいくん♪♪
キラキラ。。なんだか素敵な一枚♪
滝ガール♪_d0146341_10361658.jpg

私とナナちゃん♪♪(お写真ありがとう〜〜!!)
滝ガール♪_d0146341_1045176.jpg



帰り道
遊歩道の途中にあるカフェで一休み。。。
窓から
木と山の緑と爽やかな風にうっとり。。。
滝ガール♪_d0146341_1046541.jpg

それにしても
自然の中で過ごすお顔は本当に楽しそう。。。
滝ガール♪_d0146341_1048930.jpg

下界に降りてまたちょこっと散策♪
滝ガール♪_d0146341_10484350.jpg



滝ガール♪_d0146341_10492780.jpg
遊び疲れて
ぐったり。。。スヤスヤ

この可愛い仔達と一緒に
自然を満喫出来て楽しかった〜〜♪♪
とても
充実した一日をありがとう。。!!!












そして、せっかく貸してくれた
ビーチサンダルを
見事に壊してしまって
ごめん==泣
ありえないわ〜苦笑










本日のお土産♪♪
滝ガール♪_d0146341_10493969.jpg

by nanaxoxo | 2011-09-10 23:49
<< 保護者会??? クロスステッチワークショップ♪♪ >>