ナナちゃん と私

寂しがりやのナナちゃん。。。

朝から夕方まで病院で過ごすのは
多分相当なストレスだと思う。。。(ごめんよお=)

お家に帰ってくると
ホッとしてバタンキュー
d0146341_17164221.jpg
夏の間、
ベッドで一緒に寝るより
ベッドルームの床で寝るのがお気に入りですが
自ら先にベッドルームに行くことはまずない
















d0146341_17171062.jpg

だけど
昨日今日、
ゴハンを食べると
さっさと寝に行きます

しかもひとりで。。。

うう。。。寂しいじゃない=
(だからついていくんだけど。。
ついていってタオル掛けてあげるの)









多分私は ナナちゃんに タオルを

・すごく掛けてあげたい病
・掛けずにはいられない病
・掛けないとお腹が冷えてしまうんじゃないかと気になってしかたない病
・掛けてあげないと自分が気になって寝れない病

このうちのどれか
(ナナパパはあきれてるけど気にしないわ〜♪)



話がそれてしまいましたが
元に戻して


長時間病院で過ごすから
かなり疲れて、家に帰るとホッとするのね。。

3日間よく頑張りました!
偉いよぉ〜
偉いよぉ〜


週末だからゆっくりしましょね☆
[PR]
by nanaxoxo | 2011-08-19 17:16 | ひとりごと
<< ナナちゃんと 私 リストバンド? >>