人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちゃんと???

お兄ちゃん一家が
関西の実家に帰省中ということで、

メールが来た(お兄ちゃんから)
一言
「写真を送ります。
ちゃんと、見とくよ~に!」
だって!!!

手前:実家のハッピーちゃん6歳と、
奥:お兄ちゃん家の幸ちゃん(さちちゃん)16歳

ハッピーちゃんは5歳?で縁あって実家に来たから
ふたりが会うのは初対面
ちゃんと???_d0146341_829381.jpg

ちゃんと見るから、せめて正面から撮ってくださーい(笑)

ほんとはとっても可愛い仔達なのに=

初対面の2ワンコ達
年齢差もあるから、遊んだりしないけれど
お互い穏やかに過ごしたみたい♪

それより、幸ちゃん16歳だから元気なうちに
我が家のナナちゃんも一緒に
家族&ワン達で会わなくちゃ!!

もう一枚家族写真が添付されてて
甥っ子姪っ子達の大きくなった姿にビックリ!
そして懐かしい実家。。。

ちゃんと見ておくようにというのは
もしかして
帰省しなさい=ってこと??

そう思うと
ナナちゃんがいるから一緒に帰省は大変だと言って
帰らなかった自分に

猛烈大反省(泣)
by nanaxoxo | 2011-08-13 19:59 | ひとりごと
<< お土産♪♪ 摘果さん >>