2011.8.2~4 Summer 3

2泊3日の夏休み旅行最終日

ナナパパは早朝、夜明けとともに起きて
部原でサーフィン!

しかもナナちゃんにちゃんと朝ごはんを食べさせて
おトイレもさせてから行くなんて

すすすばらしい==!! 

だってナナちゃん朝ごはん食べたら、おトイレして寝るのが習慣♪
優しい気遣いのおかげで
ナナちゃんはお腹を満たして 2度寝タイム!
おかげで私は起こされず、ぐっすり夢の中~♪♪
ナナパパが海に行ってることも知らなかったわ(笑)

こうした気遣い。。。尊敬しちゃう♪



朝いち海に入っても
ついつい何度もこうして波チェックしてる(笑)
台風のうねりは更に大きくなってきてる。。汗
d0146341_19495650.jpg

今回ナナパパは
かなりこのお宿が気に入った様子!
サーフポイントが目の前だし、お部屋からのロケーション抜群だしね~♪♪
「感じいいし、また来よう!」って言っておりました♪ 
ナナちゃんよかったね~ 私もうれしい♪♪


ようやく起きたわたしたち(わたしたちとは:当然わたしとななちゃん)(笑)
朝風呂あびてさっぱりしたパパと皆で朝散歩♪
d0146341_19501485.jpg

そのあと、ドッグランでお泊りの皆さんとワンワンふれあいタイム(笑)

朝食しっかり頂いて~♪♪
d0146341_19502838.jpg

早めにチェックアウト♪

お宿のスタッフの方達は
皆さんお若いけれど、細かい気遣いと
笑顔と元気の良さと、親しみやすさに溢れてて

頑張っている姿が見ていてとても清々しかった

おかげで、気持ちよく過ごす事が出来きました♪
ありがとう♪


お宿を後にして向かったのは。。。

いつも私とナナちゃんが来てるビーチ!(笑)
ナナパパがナナちゃんと海遊びするんだって~
d0146341_19504742.jpg

パパも一緒だから??
すごーく楽しいらしくスキップ??までしましたよ~(驚)

d0146341_1951040.jpg

ここ遠浅だから安心♪

d0146341_19512690.jpg


ちょこっと動画♪♪ 


d0146341_1581471.jpg


帰りはナナちゃん グースカピ~Zzzzz(笑)

過ごしやすいお宿だったし、
私達と24時間ずっと一緒だったので

普段のお散歩時のお顔とは全然違う「楽しい==」ってお顔が沢山でしたよ♪

私もね~~笑


今年の夏休み旅行は大成功!!

心に残る楽しいひとときでした~
きっとナナちゃんの心にも!!!


ナナパパありがと!!


2011 夏♪
[PR]
by nanaxoxo | 2011-08-04 19:54 | Travel(旅行)
<< 夏休み 最終日♪ 海と雲と。。。 2011.8.2~4 Summ... >>