人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)

カゴバッグ 持たなくっちゃ〜
ふんわりナチュラルなワンピースも着なくっちゃ〜

格好から入るタイプです。。。。ほほほ

だって 
ここは まるで
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_21544184.jpg

外国の「蚤の市」のよう!

「Go Green Market!」にお義母さんとナナパパと行ってきました。
車で20分ほどなので、気軽に楽しめる素敵なイベント


どのお店もセンス良く
クオリティー高い
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_2155331.jpg



アンティークのくすんだ感じ
こういうテイスト大好き!! 
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_21553091.jpg


こちらはアメリカン〜♪な感じ??
カラフルで可愛いですね〜
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_21555980.jpg


勿論 Green Shopもとってもセンス溢れるディスプレイ!
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_21562619.jpg

前日まで雨の日々だったのがうそのような
爽やかなマーケット日和!
出店していたお店は個性あふれていて
小さな家をトラックに乗せてティスプレイしていたり
古木を組み立てて。。凄い=! 雰囲気盛り上げてました
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_21564560.jpg

私達もアンティークで昔を思い出し盛り上が〜る♪♪

勿論 会場である色々な趣向のガーデンを散策したり。。。
整然としているのでなく、ナチュラルな感じがいい
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_2157037.jpg


ガーデンアーチ? 素敵でしょ〜♪♪ 
思わず一休みしたくなるぅ〜
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_21572585.jpg



残念ながらペット不可
でも、その分じっくり楽しめた〜 ごめんよナナちゃん!
今年で2回目 こういったイベントが増えてくるといいなあ。。
是非来年も!!


(追記)

入口で不要になったTシャツ3枚で手袋を交換
「国内循環古着⇔リサイクル手袋」
もう着ないTシャツを「燃やす」から
リユース&リサイクルに循環する試みだとか。。。
3人だから9枚持っていって、
それぞれ1組ずつリサイクル手袋を頂いた
↓これはナナパパと私の分(大小サイズがありましたよ)
Go Green Market! (青空と緑と蚤の市)_d0146341_21573415.jpg

お土産は スコーン詰め合わせ!

明日持って行こ〜!!!(←と、この時は思っていたのに、忘れてしまった 泣)
by nanaxoxo | 2011-06-04 21:58 | おでかけ
<< きなっ子ちゃん大集合♪♪ i... Go Green Market! >>