人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃! 応援団ですの〜♪ その2

富士山バックに。。。あれ~写ってない(泣)
可愛いからいいけどね~
突撃! 応援団ですの〜♪ その2_d0146341_23273082.jpg

では改めて
ドーン!
富士山! こーんなに近くに見える! すごい!
突撃! 応援団ですの〜♪ その2_d0146341_2330117.jpg

なんだか絵みたい。。。絶景ですぅ
ナナちゃんやカンペイくんが景色で感動しない分
私達が倍感動しましたわ。。笑
突撃! 応援団ですの〜♪ その2_d0146341_23313735.jpg

この日はイベントだったので、沢山のワンコさんがいましたが
ドッグランが広く、時間帯で空いてたせいか
ゆっくりのんびり〜〜♪♪
ドッグプールも見学したり
突撃! 応援団ですの〜♪ その2_d0146341_23354456.jpg

イベントが開催されてたので
屋台や露店(ワンコ用)も出ててますます楽し〜♪

広いドッグランにプール! 大型ワンコさん達に人気なのが分かります。
なんだか牛みたいなお二人さん♪(笑)↓小さいけどわかるかな?
突撃! 応援団ですの〜♪ その2_d0146341_2336824.jpg

なんだかカンペイくん大きくなってない?? 
富士の綺麗な空気と水のせいかしら。。。???
ナナちゃんが小さく見えちゃう〜笑
突撃! 応援団ですの〜♪ その2_d0146341_23364733.jpg

〆は絶景ポイントの富士山
「日本一〜♪」ニッポンイチ~~
突撃! 応援団ですの〜♪ その2_d0146341_2337993.jpg


突然のお誘い、バタバタ行き先変更にもかかわらず
快く、ノリ良く一緒に楽しんでくれた
まいさん&カンペイくん
ありがとう!!

行きも帰りも、勿論途中も
ずっとず〜っと笑いっぱなしの一日でしたあ〜♪
きゃはははは〜〜
by nanaxoxo | 2011-05-14 23:37
<< 採りたてお野菜と可愛いメッセー... 突撃! 応援団ですの〜♪ その1 >>