人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突撃! 応援団ですの〜♪ その1

(5/14の記事です〜)
用事が変更になったから急遽 海へGO!
と、思ったけどまたまた 急遽変更!
だってだって〜〜 
大切なお友達の晴れ舞台の日だわ!!
「K−9 ワフ カップ」
突撃で応援しに行っちゃおう!!!! ビックリさせちゃうのだ!(笑)



ナナちゃんとっても真剣です!(笑)
今日は応援団だもんね〜♪♪
ヘラヘラしてちゃあパワー送れないものね(笑)
「根性」ハチマキ まいさんが巻いてくれました!
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_22231926.jpg


目的地Woof に到着
ご一緒してくれた かんぺいくんと一緒に
まいさんから心得をレクチャー♪?
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_23433666.jpg

ふたりとも可愛すぎる位真剣ですの(笑) 

突然お知らせもなく勝手に応援に来た私達に
文之助くん家も、マール君&ボーブラン君家のみなさん
すご===くビックリしながたらも
すご===く喜んでくれて。。。やったあ!!!嬉しい〜来て良かったあ!

晴れ舞台!
応援出来て光栄です=

それでは〜

背筋ピーンと伸ばして
お行儀良く真剣に応援よぉ〜♪♪ ってホントに真剣に見てる=
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_22582020.jpg


まずはボーブランくん!
ママの指示で4mもバックしてタイムを競います!
バックってワンコにとってとても難しいのに すごい!!すごい!!
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_22505256.jpg

順当に勝ち進んでいるボーちゃん
ママに褒めてもらえて喜んでる姿がとってもいじらしい〜!!
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_22512011.jpg

途中ドッグダンスのエキシビジョンもあって楽しいわあ
(ドッグダンス 間近で見るのは初めてだけれど
youtubeでよく見てます〜可愛くて好き!)

突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_2252872.jpg


お昼ゴハンを食べてたら、
競技もあるのに、ランチタイムに
文ちゃん、マーボーちゃんがわざわざ来てくれました〜!
あら? ナナちゃんここでも応援中?? 笑
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_22552084.jpg


午後、ボーブランくんのワンワンワンリレーが始まって。。。
合図に合わせて、順番にワンワンワンと3回言うリレー!
なななんと好タイムで表彰されました〜〜!!! きゃあ〜〜!! ウルウル
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_23213912.jpg


そして最後は文之助くん!
文ちゃんは、どんな時もママを見ています
ほら!ママが応援している時も、ちゃんと見ている 偉いよぉ〜!
大舞台で緊張しちゃうかな?
なんだか私もドキドキしてきちゃった!! 応援しますよぉ〜!
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_238871.jpg

離れた所でステイして
ママが持っているボールをキャッチする競技! 難しそ=
惜しくも落っこっちゃったけど
アイコンタクトはバッチリ!! 
大舞台! ナナちゃんならきっとウロウロ歩き回るだろうな〜笑
偉いよ 文ちゃん!!
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_23104187.jpg

大舞台で立派に頑張ってる
お友達ワンコを見て
孫を見る、おばあちゃんの気分でした(笑)
ドキドキしたり、ウルウルしたり。。感激いっぱい!

普段とは違う一面を見れて感激しきり。。
こうしてざわついた会場でも
しっかりコマンド通りに動けるのは
日々の努力の成果なのだなあと実感! 

そして、何よりワンコと一緒に楽しめるって素敵!
人もワンコもとても楽しそうなお顔が印象的でした

さてさてこちらの応援団のお二人だって
負けないくらい良いお顔で応援できましたよ(笑)
突撃! 応援団ですの〜♪ その1_d0146341_22241811.jpg


初めての競技会!!
見ていてとても楽しかった〜〜♪♪
楽しい体験をありがとう!!


このあとは、woofの美しい景色の中で
カンペイちゃんと色々記念撮影もちゃっかり楽しみました

突撃! 応援団ですの〜♪ その2 へ つづく
by nanaxoxo | 2011-05-14 23:26
<< 突撃! 応援団ですの〜♪ その2 GW最終日 ちょっとだけだけどゴー! >>