人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来ちゃん♪

23日にある
大ファンの「梅佳代」さんと川島小鳥さんの
トークショーの時に行きたかったのだけれど
予定ありで行けず(涙)


ようやく仕事も一段落したので
K子を誘って。。。
昨年より旋風を巻き起こしている写真家

川島小鳥 写真展「未来ちゃん」へおじゃましました。
未来ちゃん♪_d0146341_17565062.jpg

入り口の壁には 未来ちゃん ど〜ん!
未来ちゃん♪_d0146341_2143752.jpg

(iPhone)


笑顔にならずにはいられない写真展
「未来ちゃん」は、写真家 川島小鳥氏の友人の子供だとか。。
表情豊かな「未来ちゃん」の1年を追った写真の数々


写真集「未来ちゃん」には載っていない写真も沢山
海外にまで行っちゃってるし〜 これ最高に可愛い!!

入場料300円なんて、少なすぎて申し訳ないと思う程 
楽しく素敵な写真展!!


初めて 「梅佳代」さんの写真を見た時、
自分の写真のつまらなさに恐れおののいたけれど
今回も 本物の写真の素晴らしさを見せつけられた
素敵な写真の数々でした

尊敬せずにはいられない、日本の素晴らしき若き写真家の才能に拍手!


写真集と共にカレンダーも買っちゃった!♪
未来ちゃん♪_d0146341_1759470.jpg


写真集もいいけれど、
写真展で(会場は小さいけれど)
迫力ある写真を堪能するのがオススメ!

24日(日)までなのが惜しい=










応援しています
Save The Pets
松本秀樹の3度の飯より犬が好き
by nanaxoxo | 2011-04-21 14:02 | Art & Design
<< ととまらない= HAPPY BIRTHDAY >>