おやごころ。。。♪ ありがとう♪

ガソリン、日用品、食料品の品不足の東京も
だいぶ落ち着きを取り戻した感じ。。。ホッ!


先日、関西の実家からお届けものがきた!

仕事帰りの買い物は
品薄?薄すぎて棚が空っぽ(苦笑)か閉店。。。泣
流石に困っちゃったのでお米少し送ってとお願いしたら

お米の他にも色々入ってて。。。
とても助かった〜 ありがとう!!

何よりもとっても嬉しかったのは

母お手製の「ひじき煮」
d0146341_18111074.jpg

これね、と〜〜っても美味しいの!!
うれしいなあ〜


大好きなクギ煮はあっという間に食べちゃった(笑)
他にも海苔やお漬け物等、美味しいものを色々送ってくれてありがとう。。。
d0146341_1815876.jpg


どれも大切に食べるね〜♪♪
ありがとう!!


品薄状態は、だいぶ緩和されてるから
安心してね!
我が家に小さな子供はいないし、
立派な??丈夫な大人2名と、可愛いナナちゃんだけだもの(笑)


テレビがあおってる感じがしなくもないケド。。。



さいごに。。。



人の命とペットの命
どちらも いのち


松本秀樹の3度の飯より犬が好き
[PR]
by nanaxoxo | 2011-03-21 18:41 | ひとりごと
<< 我が家の灯事情2  我が家の灯事情♪ >>