人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでイチゴ狩り 2011年♪

大好きなお友達&ワン達と
イチゴ狩りへ GO!
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_22152695.jpg

いちごををほおばって モグモグ(笑)
美味しい〜
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_22172133.jpg

みんなでワイワイキャーキャー!!
朝早かったので、ちょっとした貸し切り状態♪
気兼ねなく楽しめて最高!
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_22261972.jpg

結構食べ尽くした感じ(笑)
ハウスの前で記念撮影!!
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_0115617.jpg


沢山食べたら、運動しなくちゃ〜ね!

近くのフルーツ公園で運動?がてらのお散歩タイム!
お天気も良くて暖かなお出かけ日和!

まずは列車??に乗って頂上へ♪
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_2394095.jpg

ご一緒してくれた可愛いワン達
みんなどの仔もと〜〜ってもとっても可愛いでしょ!!
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_21571464.jpg

そして、大好きな仲間たち♪♪
みんなすご〜くいい笑顔なんですよぉ♪♪
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_23143144.jpg

頂上からの眺めは美しくて
記念撮影したら
ゆっくりお散歩がてら、ワイワイ言いながら
下りま〜〜す♪

下の広い芝生エリアで
もうすぐ18歳のリッキー隊長も抱っこバックから降りてお散歩!!
って、てっきりもう歩くのも厳しいと思ってたのに
歩いてる!! ビックリ!!
ママさんが見守ってる姿をパチリ。。。
ジンとなっちゃった。。。
それは決してかわいそうという気持ちじゃなくて、
私達人間よりも何倍も早いスピードで老いていくワンの正直な姿と
自然と歩こうとしている姿にこっちまで力が入っちゃう気持ち。。
そして見守る家族の姿。。。私もそうありたいと思う気持ち。。
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_232714.jpg

こうして一緒に今を過ごせてうれしいなあ〜〜♪♪

そして私の膝には
ペコちゃん家で預かっている
レスキューされた雛ちゃん。。。
ペコちゃんママ手作りの可愛いお洋服着せてもらってます♪
とっても可愛くて人懐っこくてこうして甘えてくれて大感激!!
ナナさんは。。。珍しくヤキモチ焼いてます(笑)
ウフフ。。。両手にワンで幸せ〜!!
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_23283944.jpg


青空の下
大切な オ・ト・モ・ダ・チ!! パチリ!
みんなダイスキよぉおおお〜〜(←心の叫びね〜笑)
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_23293115.jpg


運動したら、ランチに GO~~♪
みんなでワイワイランチタイム〜〜!!!
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_01605.jpg

ナナちゃんはお疲れスヤスヤ〜♪
ここでも雛ちゃん抱っこさせてもらって。。。
どんなお顔で寝てるのか見えないから、
Cooちゃんママがお写真撮ってくれました〜ありがと〜!
こんな可愛いお顔で眠ってたのね〜。。。可愛すぎるぅ。。。
今日初めて会ったのに人なつこくてとっても穏やかな良い仔♪
どうぞどうぞ素敵な出会いがありますように。。。
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_015573.jpg


ランチのあとは、
前回と同じく美味しいパン屋さんに寄って
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_02972.jpg

すぐ近くのトマト屋さんにもよって
美味しいトマトと
トマトソフトクリーム食べちゃって〜〜
みんなでイチゴ狩り 2011年♪_d0146341_014693.jpg

皆で過ごすとっても幸せ〜な一日!!
みんなとっても面白くて楽しくて
一緒にいると、とっても HAPPY!!!

どんなに楽しいか伝えきれないわあ〜〜!!!

リッキーくんはじめ、アルちゃん&エリカちゃんのブレン隊の楽しい日記
ペコちゃん&結ちゃんはじめ、預かりっ仔の雛ちゃんの心あたたまる日記。。
今回はくまの Cooちゃんも一緒だったキュートで可愛い日記
どうぞ〜♪♪

ご一緒してくれた皆様

と〜〜っても楽しい一日をありがとう!!!
by nanaxoxo | 2011-02-26 23:30 | おでかけ
<< イチゴ狩りの夜。。。。 美味しいランチとSGHR ne... >>