美味しいランチとSGHR new design preview 2011

Sghrの新作発表会 案内状
Cooちゃんママは閉じてあるの載せてたから
私は開いたとこを載せてみました(笑)
d0146341_2341092.jpg

センス溢れてます。。。

紙面のデザインはもとより 
展開図、レイアウト、折、型抜き版、ミシン目等
色んな要素をギュッと詰め込んだ、とてもとても手の込んだものなのですよ!

Sghrの新作発表会に行ってまいりました。

せっかくだから美味しいランチもね!!

今回お邪魔したのは
Restaurant-I(レストラン アイ)」
d0146341_2291914.jpg

つい小ささと手軽さでコンパクトデジカメ持って来ちゃった。。(苦笑)

なので、美しい写真と、楽しくて詳細な内容がご希望の方は
こちらの↓と〜っても可愛らしい方のブログへどうぞ(笑)
d0146341_2211379.jpg

気がつくと。。先日会ったばかり〜
土曜日も一緒にお出かけ予定だし。。笑
だって、一緒にいるととても 楽しくなる
『 HAPPY GIRL!』なんですもの〜 キャハハ♪

お食事は、丁寧に作られた美味しさと美しさ!
ボリュームもあって、大満足!
そして居心地の良い空間
幸せ〜なひととき!
ずっとのんびりしていたいけれど、そろそろ行きましょう〜♪


会場は蔦の絡まる素敵な建物
d0146341_22483820.jpg

ワインケースのような木箱に
新作達が並べてあります
自由に手にとって作品を堪能したり、作家の方達と作品についてお話したり
d0146341_23274869.jpg

普段はお会いする事がない
職人さん達による、色々な道具の説明や
ガラス作品が出来るまでのお話が聞けたりして
作品がより身近に感じる事が出来ましたの〜♪
d0146341_23301076.jpg


2Fはカフェ&バースペースになっており
新作の器を用いてワインやドリンク、
美味しいスィーツが用意されてましたよ
d0146341_22514539.jpg


私はこちらのシュークリームをチョイス!
d0146341_2252852.jpg


それにしても、このシュークリームケース可愛すぎる!
ドッドのお皿もキュート!

似た者同士な私達(笑)
仲良く こちらを注文!!

私はパパとペアで2組!
Cooちゃんママは6脚!!!
という事はお客様用?
という事は。。。。。
お邪魔する際の手土産はシュークリームで決まりね♪♪


このあとも、楽しいショッピングう〜♪

今日もお腹が痛くなる程笑って笑って。。。
ご一緒してくれてありがとう!!

あ〜〜楽しかった!!!
[PR]
by nanaxoxo | 2011-02-24 22:49 | Essence(エッセンス)
<< みんなでイチゴ狩り 2011年♪ 松之助 Lesson1 >>