人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使ちゃん♪

可愛くて
天使ちゃん♪_d0146341_23365852.jpg

可愛くて
天使ちゃん♪_d0146341_23374574.jpg

噂どおりの
可愛すぎる天使たち
天使ちゃん♪_d0146341_2339113.jpg

可愛い天使たちは
一生懸命遊んで
天使ちゃん♪_d0146341_2339504.jpg

桃まぁさんがお世話しにゲージに入ると
ピラニアのように襲いかかったり(笑)
天使ちゃん♪_d0146341_2341825.jpg

お団子になったり。。。
天使ちゃん♪_d0146341_23414212.jpg

元気いっぱいクルクル動き回る〜〜♪♪

こんな可愛い天使たちのママは
天使ちゃん♪_d0146341_23432747.jpg

ちょっとお疲れ気味??(笑)
立派にお母さんをしている 黄凪ちゃん!
この時も、子供達に自分のオヤツをあげようとしたり。。。
母性にキュンとなっちゃいました。

純真無垢で表情豊かな天使たちに
ナナパパもメロメロ〜♪♪

ひいき目なしで、皆美人さん!

桃まぁ〜〜♪♪
トロンと溶けちゃいそうなくらい
素敵なひとときをありがとう!!


お家にかえると
鋭いチェックがはじまります。。。。
まずは尋問! お鼻はすでにピクピクしてるし(笑)
天使ちゃん♪_d0146341_2343423.jpg

見通したようなお顔だけれど
ナナちゃんにもこんな頃があったのよね〜〜♪♪
あの頃は子育てに追われて、
楽しむ暇もなかったけれど、
今ではすっかりあうんの呼吸!
一緒に過ごした年月のたまものね♪
まさにこれって熟成してる〜って感じ(笑)


追伸
ナナ&私と同じ名前コンビがいらっしゃるそうで
他人とは思えないわ〜〜♪
by nanaxoxo | 2011-02-20 00:20
<< なんとなく。。。。 おみやげ♪ >>