人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったら いちご狩り♪ その1

2月13日(日)

「いちご狩り〜♪」思い立って決めたのは前日!
予約ドン!

前日から降った雪は、所どころに残っていて
談合坂 IC は青空と雪のコントラストがと〜っても綺麗!
思い立ったら いちご狩り♪ その1_d0146341_21155323.jpg

前日確認したら、道は大丈夫との事だったけど。。
この雪景色見たら、不安よぎるぅ〜〜
ご一緒してくれたのは、もちろんこの方↓まいさん&カンペイくん♪
思い立ったら いちご狩り♪ その1_d0146341_21164132.jpg

でも、車窓から見る雪が残る景色はとても美しく
不安も吹き飛ばす程
二人でキャーキャー盛り上がっちゃいますの〜

まずは、さくらんぼ狩りの時も寄った
パン工房 いしがま」に寄り道
思い立ったら いちご狩り♪ その1_d0146341_21171933.jpg


雪は所々あるけれど、不思議な程、道路に雪はまったくなく
安心して運転出来たおかげで

くっきりと透き通った空気のすがすがしさ
抜けるような青空
キラキラ輝く純白の雪景色を

堪能しながらの素敵なドライブ

最高のお出かけ日和。。。


そして目的地!

お山の上のイチゴ園に到着〜〜!!

と〜〜っても美しい景色でしょ!
思ったより寒くなくビックリ!
思い立ったら いちご狩り♪ その1_d0146341_2118102.jpg


記念撮影しましょ!
かんぺいくんは、Newカート デビュー! 

真顔なふたりがかわいい。。
思い立ったら いちご狩り♪ その1_d0146341_22195855.jpg


さあ! 今年初の「いちご狩り」を楽しみましょう〜〜♪♪


思い立ったら いちご狩り♪ その2 は後日。。。
by nanaxoxo | 2011-02-16 21:20 | おでかけ
<< イチゴ狩り2 ばれんたいん >>