フリー そして始動

私の思う事を思うままに綴るこの日記

心がけていることは3つ

1 嫌だと思う事や中傷的な事は書かず、日々の中で楽しいなと感じた事を綴る
2 お互いの具体的な仕事内容は書かない
3 出来るだけ綺麗な言葉を使う(これは母から)


今日はちょっとだけ仕事について掘り下げてみました

多分余程の事が無い限り、今後は書かないと思う
今回はお友達にも心配かけちゃったので個人的なお知らせという事です

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

一昨年オープンしたナナパパのお店ですが、

諸事情のため(トラブルのため)昨年末をもって閉店しました
食べに来てくれてたお友達の皆様ごめんなさいー!!

結構繁盛してただけにすご〜く残念!

光があたると影が濃くなるとは、よく言ったもので
ホントその通りだと痛感

一生懸命働いても、ハッピーじゃないと意味ない。。と真剣に思うのだ!

という事で、ナナパパは
トラブルも良い方向に落ち着いたようで、只今フリーを満喫中〜♪♪
(ちょっと、いえいえかなりうらやましい。。。)

(新店舗とかね♪)に向けて徐々に始動のよう。。

やっぱり知ってる土地柄がベスト!
じっくり先を見据えて
焦らずやっていってください〜♪♪

こんな感じで今年が始動した我が家!

これからも、変わらずお互いやりたい仕事をして
元気で仲良く暮らし
大切な家族やお友達と
素敵な時間を大切に過ごしてゆきたい思います

どうぞよろしくお願いいたします♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

という事で
少しずつですが

始動!

d0146341_21443551.jpg

d0146341_21362122.jpg

d0146341_21394346.jpg



今日は一日お供♪
ナナパパのお友達も一緒だったけど
私はデート気分で楽しかった(笑)

ちょっとわがままを言えば
お友達のワンコベイビーズにも会いに行きたかった〜!!(泣)

大きくなる前に会いに行かなくっちゃ〜!!
[PR]
by nanaxoxo | 2011-01-16 20:05 | ひとりごと
<< 会いにきてくれたよう おそろい >>