人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないんだよ 私たちはずっとね♪

今日はナナパパの親友が遊びに来てくれました
Wくんは、私達夫婦にとってかけがえのない友!

新婚旅行と称して
1ヶ月オーストラリアに滞在していた時も一緒だったし(笑)
遊びも、波乗り旅行もいつも一緒
私の花嫁ブーケも持ってるんだから!
(記念にもらってくれたの♪)
まるで家族のような存在

ある日 病気になってしまって
長い間闘生活。。。泣
ようやく快方に向かい、
そしてようやく久しぶりに遊びに来てくれた
待ってたよこの日! ずっとずっと! 嬉しいなあ〜!!

久しぶりの彼の笑い声!

沢山おしゃべり

あの頃の私達がここに居る

な〜〜んにも変わらないね!
見た目は、お互いちょっと老けちゃったけどね(笑)きゃははは

変わらないんだよ 私たちはずっとね♪_d0146341_2015728.jpg


どんな時も、何年経っても
心は変わらないんだよ!!
by nanaxoxo | 2011-01-10 20:16 | ひとりごと
<< ナナちゃんの歯石とり ドライブとブランチとドッグラン? >>