今頃アップ! 富士山だからいいの〜笑

今頃アップ=!! 遅くなってごめん!
でもね、年の瀬!新年を迎えるのにピッタリ!
「富士山」です(笑)
d0146341_1224687.jpg

11月7日 カンペイくんと♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 
言い訳
楽しすぎるのって、なかなかまとめるのが大変なの。。
だから今頃アップなの。。。。フフフ
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


11月7日
かんぺいくんと河口湖の「紅葉祭り」に行ってきました♪
お天気素晴らしく、富士山ドーン!
(逆光なのでうまく撮れずちょっと残念)
d0146341_1221942.jpg

今年から紅葉祭りの会場が変わり、
(前回の様子はこちら→☆
しかも絶好の行楽日和なので凄い人人人。。。
ワンと一緒だと、この人ごみだと落ち着かな〜いので
サクッとお散歩がてら一周したら
ちょっと早いけどお昼ゴハン食べに移動!


名物「ほうとう」
d0146341_122149100.jpg

美しい紅葉と絶景を見ながらの
ランチタイムは最高!
まいさんも喜んでくれて 来てよかったわあ〜!!
d0146341_12221411.jpg


人ごみ避けて、
紅葉と富士山を堪能しに行きましょう〜ららら〜♪
自然を満喫出来てワン達もとっても嬉しそう!!
d0146341_12225168.jpg

誰もいないから
自動シャッターで記念撮影!
斜めになっちゃったケド、いい感じでしょ(笑)
d0146341_12232014.jpg

お利口に写真のポーズをとってるカンペイくんと
楽しくて、自由気ままなナナちゃん♪
ワ〜〜〜〜♪
d0146341_12144819.jpg

沢山遊んだら、近くの可愛いカフェでひと休み〜♪
カンペイくんもナナちゃんも
遊び疲れて ひと眠り??笑♪
d0146341_1224573.jpg



突然のお誘いだったのに
こうして一緒に楽しんでくれてありがとう!!
美しい景色と楽しいおしゃべり!
沢山笑って、ホント楽しかったあ〜〜〜!!
また是非行こうね!!

そして来年も沢山遠出もしようね〜〜!!
もちろんいつもの場所で、デートもね!
あ!いつもお世話してくれてありがと=!!ニャハハ〜笑




あ〜年内間に合ってよかった〜笑
[PR]
by nanaxoxo | 2010-12-30 21:00 | おでかけ
<< バーレスク ちっと休憩 >>