人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーレスク

お掃除やっとやっと一段落!
パパは忙しいので、一人でやり遂げた「自分」ありがと=(笑)

夜、ようやく落ち着いたので夫婦で映画へ GO!

最近の映画館って快適!
ペアシート最高!

レオママから「良かったよ〜」と、聞いたので
観に行ってきました



「バーレスク」
バーレスク_d0146341_22145499.jpg


個人的な感想は
シェールもアギレラもどちらも好きだけど
映画ってどうなの?って思ってましたが
歌唱力のある二人なので
純粋に楽しめました〜♪♪ オススメ!!

アギレラのPVは
現代風、アート的の他にも
HURTやピンナップガール風のCANDYMANのように
50年代風も結構あるので、今回は
今回の映画は豪華版PVを見てるみたい
歌声は変わらず素晴らしい!!

競演のシェールも最高!
私達が20代前半の時すでにロックスター!
20年後も美しさ&歌声もそのままに
途中マイケルジャクソンのように批判にさらされる事も
あったにもかかわらず
第一線を頑張ってる姿がカッコいい!

途中バックでなんとなく流れてる曲のセンスもナイス!

あ!あと、アメドラ(アメリカンドラマ)でよく見る方々の出演に
ちょっとビックリ!
by nanaxoxo | 2010-12-30 23:59 | Art & Design
<< 2010大晦日  今頃アップ! 富士山だからいいの〜笑 >>