でんめあとえしれ

昨日のお土産
DEMMERS TEEHAUS(デンメアティーハウス)
クリスマス限定缶入り紅茶2種
d0146341_1913979.jpg

エコバック付き♪
d0146341_1922689.jpg

デンメアといえば美味しい紅茶もそうだけど、
やっぱり缶?(つい買ってしまった。。汗)
素敵なアンティーク缶は六本木のお店でど〜ぞ♪
イラスト ドキュン♪
d0146341_1924465.jpg


もうひとつ
いい匂いなのは、ナナちゃんを見ればわかります(笑)
エシレ
ガトー・ドゥミセック(ようはマドレーヌとフィナンシェ 笑)
d0146341_1941239.jpg

並ばなくても買えたけど
この2種しか残ってなかった
d0146341_19232970.jpg

外はカリッと
中はしっかり?しっとり?

流石に 素材が良いと間違いなく美味しい!!
 

本日の3時のお茶は、美味しい紅茶とケーキ!
おばあちゃん(お義母さん)と一緒に
ケーキ食べるの〜♪♪(ナナパパとは後日ね!)

その前に、お散歩いきましょう!

今日のお散歩服はクリスマスバージョン!
d0146341_2322151.jpg

カメラ向けるとお座りして
チラッと振り向くの!!
乙女チックなお顔。。。 すご=!!!
10年撮り続けた成果でしょうか??


それでは
幸せと健康を祈って。。。
メリークリスマス!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-12-25 19:25 | おいしいもの
<< お義母さんの クリスマス イルミネーション[... >>