嬉しいお便り

郵便屋さんが届けてくれる
クリスマスカード!

もう何年も頂いていませんでした。
なので、とてもとても感激!
d0146341_2245129.jpg

ワンコ家族の先輩で
とても良い影響を受けたご家族!
ワンコのオフ会に初めて誘って頂いて、
沢山の楽しい思い出を下さった方!

このところご無沙汰しちゃっていたのに。。

ナナちゃんと私へ。。。。

こうしてずっと気にかけて下さってる事。。
優しい心遣い。。
何よりも嬉くて嬉しくて。。感激です! ウルウル。。

開くと
ほら!
こんなに華やかですよ〜♪ ラララ〜♪

d0146341_225874.jpg


今年はお互いワン達が10歳ですね

同じ年齢という事、
とても心強いです。

びあんちゃんもナナもお互いマイペースで
楽しく過ごしましょう〜
d0146341_19573938.jpg


そしてお互いの白髪っぷりを見せ合いっこしましょ(笑)
お会いできるのを
心から楽しみにしています!!



感謝。。。多々。。



最高のプレゼントです!
[PR]
by nanaxoxo | 2010-12-23 22:06 | Essence(エッセンス)
<< クリスマス イルミネーション[... 送別会☆ >>